2024-05-07

新しくkawaraサイトができました瓦チップの河原添いのサイトです温泉つけるか迷い中

新しくkawaraサイトができました

専用の流しつき河原チップを敷いたサイトになります

6メートル×4メートルの大きめサイトです。

Aサイトの奥に位置しているためトイレにも近くなります。

以下こちらのサイトができた経緯です。

フェイスブックより

GWは京都愛知岐阜を2往復

愛知で家仕舞いと荷物積込み

下呂ではキャンプ1泊✖️2回

間に娘が愛知でグループホームを脱走したりしてました。

#またか

キャンプはほとんどの日で満室

管理が緩いためダブルブッキングがひどく

最終1サイト増やしたり、返金したり

して調整させてもらいました。

**ご迷惑をおかけしました**

テント貸しが3件出て単価が上がったのですがやはり準備が大変です

シュラフをスノーピークSSの新品縛りにしておりますため全国から取り寄せました。

#設営と撤去が問題

#今回はばあちゃんの甥っ子が担当

5/4のお客様がほぼ来たところで愛知へ

親戚から発電機かりてエアコンの撤去

2台捨てて1台下呂へ

角谷 玲也くん休みに出動してくれました。

レンタカー安く貸してくれたり、キャンプ場手伝ってくれたり、色んなものお貸しいただいたGW

もうちょっと雑務して京都に帰ります。

上記内容が河原サイトができた経緯となります。

前から作ろうとは思っていたのですが、緊急性がなく今回ダブルブッキングを契機に工事担当者に至急依頼した次第です

テント貸しプラン

ogawaプランとしCサイト上に設営してお貸ししています。
新品のシュラフの手配と設営、撤去が問題となります。

こちらはCサイト周りを掃除した経緯です。

フェイスブックより

京都から下呂市のキャンプ場へ(maze camp)

総勢8名で出かけました。

ご参集いただきありがとうございます!

草を刈ったり、切ったり、叩いたり、集めたり、草を刈ったりしました。

最後は全部燃やしてやりました・

慣れない作業で変な汗をかき、震えが止まらなかったり、血が出たり、倒れたりしました。
*倒れた方はコロナ陽性でした。。。

が、自然を相手に善戦できたと思ってます。

途中、全員分のシュラフを忘れた時は絶望感におそわれましたが、ガンの手術から退院した日の84歳のばあちゃんに布団を与えられるという僥倖に恵まれました。※ばあちゃんの好物はGoogleマップの口コミ

元気だった時の写真貼っときます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。