2023-06-13

2023年もキャンプシーズン到来!オトクな情報とご注意いただきたいこと| 下呂市の馬瀬キャンプ場

2023年もキャンプシーズン到来!

皆様のお越しをおまちしております。当キャンプ場は現在HPのみ掲載しております。他の媒体でのお知らせは行っておりません。新しいキャンプ場ですがすこしづつ、リピートいただける方も増えてきております。

常駐者がおりません

近所の方にお手伝いいただき運営しております。

馬瀬キャンプ場のお得情報

地域住民の方の協力を頂いているため、営業日はさだめておりません。
自宅が近くがあり、都合が悪い場合は近所の誰かが手伝ってくれます。

営業日営業時間

営業日

正月期間を除く通年営業

営業時間

チェクイン14:00~チェックアウト翌日10:00
となっております。

連絡をいただければ2時間早くチエックインする、翌日13時まで利用するなども追加料金なしで利用できます。メール、携帯電話などで事前にご連絡ください。現地管理人と時間の調整をします。GWなど繁忙期除く。

前後2時間の時間延長は無料ですが、14時からのところ朝9時から利用したいなどの場合は追加1,000円にて承ります。

雨の場合

テントをはるのが面倒なときありますよね。1組限定で8畳のコンテナハウスを無料貸し出しいたします。テントを貼らず寝泊まりできます。

コンテナのなかからでも森林を感じることができます。

周りを板張りにし、ちょっとおしゃれにする予定

雨のときお客さんに貸出したら大変喜ばれました。

注意

現地管理人の都合

法事があるから、12時から都合が悪い。孫が来るからその日は昼からしか行けない
ということがあります。

その場合、お客様にはまず現地に入っていただきテントの設営などを始めていただき、例えば2時間後管理人が伺って説明及び集金をするという感じになります。

遅れるときの注意

14時チェックインのとき現地管理人は13時30分くらいから待機しております。
遅れる場合は連絡をもらえると助かります。

現状報告

現在トイレの工事を行っています。
見積の段階ですが、2023年7月末に完成予定です。

*現状は従来どおり仮設のトイレです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。