2021-10-06

9月(2021)のご報告 下呂市(まぜ)のキャンプ場

9月末にお庭やさんに入ってもらい整備をいたしました。

駐車場とサイトを分離しサイトに2つデッキサイトを追加いたしました。
計4つのデッキサイトができすべて電源の使用が可能となりました。

電気関係の整備で9個の街頭を設置し雰囲気がよくなりました。

サイト内の川を整備し流れをととのえました。
雨の日は京都の川床のような雰囲気になります。

フリーサイトを1つ整備しデッキサイトと分けました。
テント持ち込みとそうでない場合の線引をしました。

デッキサイトへのアプローチに川砂利を引き導線を確保しました。

よくあるグランピングサイトより良いのでは? と思っています。

下呂温泉と近い立地を活かし、デイキャンプをメインに温泉地と共存していけたらよいなと思っています。
10/3 写真を撮影してもらいました。

写真撮影してくれた方のプロフィールが面白くて、noteに別記事で載せています。
よろしければお読みください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。